毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

プリエミネンスの妹の馬名募集

 粋な馬名をつけることでおなじみのオーナーブリーダーグランド牧場。スマートボーイやプリエミネンスで有名だがオトコップリ、チュウタイチョウ、ツキミザケといった粋な名前の馬も多い。ネーミングセンスは日本一な馬主である(と個人的にはそう思っている)。ちなみにそのグランド牧場の馬名リストはこちら

 その粋な馬主であるグランド牧場の公式ページによると、アジテーションの2007の馬名が公募されているそうである。あのプリエミネンスの妹である。馬名命名センス日本一の馬主さんが馬名を公募している。自分が考えた名前の馬が「馬主グランド牧場」で走るのかもしれないのである。これは応募してみたい。まだ名前は考えてないし、グランド牧場並のハイセンスな馬名は考え付く自信が無いけど。

ラジオNIKKEIでアジテーションの2007の馬名を募集開始!

プリエミネンスの妹・アジテーションの2007に命名できるチャンス!「ゴッドファーザーは君だ!!」

2009年4月10日(金)よりラジオNIKKEIのホームページでグランド牧場生産馬「アジテーションの2007」の馬名を募集しています。皆様、奮ってご応募ください。

http://grandstud.jp/cgi-bin/news/index.cgi?cmd=dp&num=158&dp=

詳しくはラジオNIKKEIのページで。応募もそちらからどうぞ。