毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 中京9Rのテンザンチーフの単勝を当てただけ。 それにしてもつぎ込みすぎ。 マイナス48000円。[日曜日] 高松宮記念。ゴールデンロドリゴから流して大勝負。今回は出遅れはなかったが、直線で伸びずに轟沈。この週の芝のレースは馬場の内側が荒れてい…

楽天イーグルス初勝利

今日からパ・リーグの開幕。新球団東北楽天ゴールデンイーグルスが開幕戦で初勝利を飾った。投手がパ・リーグのエースといってもいい岩隈だし、相手が楽天と最下位争いを演じるであろう某チーム(中国語表記「楽天」らしい)であるが、東北出身の人間として…

戦績報告

[土曜日] 中京10Rにシルキーフレンド、阪神10Rにシルクボンバイエが登場。シルキーフレンドの単複5000円勝負するも玉砕。ボンバイエも6着に敗退。 中山10、11、12Rと連続で馬連が的中するも全体の収支は大幅マイナス。 ちなみにこの日初めてウ…

今週の出走馬決定

3/19(土) 中京10R 御在所特別 芝1800m シルキーフレンド 3/19(土) 阪神10R 但馬S 芝2000m シルクボンバイエ

戦績報告

[土曜日] 阪神最終で3着馬マイネルベナードを軸にして3連複を買っていたのだが、1、2着が拾えず。そのレースは3連単でJRA史上2番目の高配当となる大波乱だった。 中京で50倍の馬連を1個拾っただけ。 マイナス24000円。[日曜日] 中山10Rで3連複万…

岡部騎手引退

岡部幸雄騎手が引退濃厚だそうだ。同期の柴田政人が引退したときはそれから10年も乗るとは思っていなかったな。 一昨年は騎乗ゼロで昨年1月に久々の復帰を果たしたが、往年の力は出せずにそれから約1年で引退だ。8大競走全制覇がならなかったので、潔く…

この日記へのアクセス元

競馬と全く関係のない内容、しかも珍しくお役立ち情報を書いた3/1の日記へのアクセス元のトップがダントツで「西田雄一郎」での検索結果であるのはなんだかなと思う。それだけ彼が世間では注目されているということなのかも知れないが。

戦績報告

[土曜日] 中京9Rでコンサートピッチの単勝が的中。中山最終を当てたが惜しくもプラス収支に惜しいところで届かず。 阪神最終でかなり惜しいハナ差で馬単1着3着。これが当たっていれば5万以上儲かったのだが…。 マイナス500円。[日曜日] 中京で中舘の単…

戦績報告

[土曜日] シルクボンバイエは阪神10R御堂筋Sに登場。距離が延びて休み明け2戦目の連闘&山内厩舎の2頭出しということで期待していたので馬連1000円ずつ計7000円流す。しかしボンバイエはビリ。2週連続ビリ。ちなみにもう1頭の山内厩舎オペラカスタム…

TIPS:ブラウザが自動で起動しなくなった場合の対処

・Sleipnir を使用していて規定のブラウザに指定していた ・Firefox をインストールした ・Sleipnir をアンインストールした ・Firefox を規定のブラウザに設定したってなことをやっていたらメールのURLをクリックする等の外部プログラムによるブラウザの自…