毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日。 毎年恒例となってきたが、Amazonの「ほしい物リスト」を公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けることができます。 ところで今日2/2…

はてなダイアリーの今週のお題に答えてみる

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」 10万円分の馬券を買ってさらに増やすに決まってるじゃんw。

口取り&スマートボーイ産駒初の新馬勝ち

昨日の記事のコメントに書いた通り、昨日の東京競馬場の新馬戦で、我が出資馬レイキッシュボーイが見事に勝利を挙げました。 スタートが良くなかったのか、後方からのレースとなってしまった。しかし、徐々に前に出て、直線入り口では先行集団の後ろまで上が…

本日東京でレイキッシュボーイがデビュー&インプロヴァイズ出走

今日の東京競馬場の第2レース新馬戦で、ユニオンで出資しているレイキッシュボーイがデビューします。グランド牧場産のスマートボーイ産駒。現役時代大好きだったスマートボーイの子供に初出資した馬。2週連続除外を食らったがいよいよデビュー。血統的に…

映画版「ホビット」

先日、映画「ホビット 思いがけない冒険」を観に行った。J.R.R.トールキンの「ホビットの冒険」(原題:ホビット)の映画版であり、ロード・オブ・ザ・リング(指輪物語)の前日譚である。 私はロード・オブ・ザ・リングは映画も見たし、映画を観る前に原作…