毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告

[土曜日] 午前中の勝春の単勝2レース分と福島のチーフベアハート産駒の単勝で 一時期は3万円ぐらい浮いていた。 そこで勝負レース京王杯2歳Sでマイネルレコルとの単勝勝負。しかし、 鉄板の筈のマイネルレコルトは不発。 メインが終了してちょい浮き程度…

戦績報告(2週分)

このところ負けっ放し・・・。[10/30(土)] 武蔵野Sでクーリンガー馬単紐流しをするが不発。ノーホーラ。 マイナス20000円。[10/31(日)] 秋天。トニービン産駒を中心に勝負して轟沈。ノーホーラ。 マイナス25000円。[11/3(祝)] JBC。スプリントは中…

「替え歌作品集」残念ながら閉鎖

昨日のJASRACの件なのだが、競馬のお時間の中の「替え歌作品集」が問題らしい。別に音を出しているわけでもなく、本歌の歌詞をそのまま載せているわけでもなく、歌詞自体は私および掲載の同意を得ている栗鹿毛さんの作品なのだが、それでもダメらしい。本歌…

JASRACからメールが来た

JASRAC(社団法人日本音楽著作権協会)からメールが来た。 「あなたの運営する上記ホームページではJASRAC管理楽曲を掲載しておられます。」ってなことで著作権を侵害しているみたいなことが書かれていた。しかし、心当たりがないんだよな。一体何が言いたい…

シルクグラビティー復帰

シルクグラビティーが本日福島3Rで復帰します。 ・・・そして結果は、うまく先行できたのだが11着。 単勝1万円買ってた(T_T)

楽天に決まっちゃいましたか

予想通りといえば予想通りだよな。予想通りのデキレース。ナベツネが書いたシナリオ通りの結果だった。 東北出身の私としては東北に新球団ができるのはいいのだがライブドアに来て欲しかった。楽天だと何年かで別の土地に引っ越すことが十分ありうるし。それ…