毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

14年連続の日本ダービー生観戦

今日は日本ダービーだった。一度目に府中に引っ越して来て以来ダービーは毎年現地で見ているのだが、今年も例年撮り現地観戦。14年連続ダービー生観戦である。 今年は日本ダービー当日のA指定席が当たった。JRAカードの予約方法が変わってから初めての…

シルクタロー先週出走していた&今週も出走

事前にクラブからのお知らせは無かったが、シルクタローが5/14に帯広4RのC3−2 に出走していたようだ。鞍上は村上騎手で9頭立ての8着だった。 シルクタロー [父フロンテオー:母錦天龍] 14日の帯広で出走して、8着でした。前半は前を見る様な格好で脚を進…

さるさる日記終了ですか

「さるさる日記」がサービス終了 レンタル日記の草分け無料レンタルWeb日記サービスの草分け「さるさる日記」が6月30日で終了。終了後、これまでの日記は削除される。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1105/10/news034.html さるさる日記がサービス…

シルクタロー本日出走

シルクタロー君の今シーズン2戦目です。 引き続き主戦の松田騎手が騎乗であり期待しているが、前回の結果を見る限りクラス慣れが必要かなと。前走以上には走ってもらいたい。 5/9(月) シルクタロー /帯広3R C3−7 (D200m) 9頭1枠1番 560k…

元出資馬シルクプレスト福山で大差レコード勝ち!

先日中央競馬を引退して私の手元を離れたシルクプレストだが、本日移籍先の福山競馬に初出走だった。 福山ではA3クラスに格付けされたらしく、メインレースの新緑特別A3(ダート1800m)に出走していた。 シルクプレストは福山での出走経験は無く、ここ数…