毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝島王冠を観に大井競馬場へ

今日は大井競馬場で重賞の勝島王冠が行われるとのことで、大井競馬場まで観戦に行ってきた。このレースは昨年も見に行ったのだが、その時は私が最も好きなオーナーであるグランド牧場が馬主のスーパーパワーが単勝77倍で勝って穴を開けており、その馬が今年…

府中皆勤賞

今日はジャパンカップだった。これで今年の府中開催は終了だ。 今日もジャパンカップを観に東京競馬場に行ってきたが、今年は東京競馬場の開催日は全て現地に行ったことになる。皆勤賞である。府中に住んでる間は府中開催時は極力現地に赴くことにしているが…

シルクプラズマ優勝してた&シルクタローが本日出走

シルクタローが帯広で4着だった11/14(月)の名古屋競馬で、もう1頭の我が出資馬シルクプラズマが第5R サラC29組で勝っていたことに今更ながら気づいた。私としたことが出走自体に気づいていなかったなんて(^^;。 シルクプラズマ [父ステイゴールド:母ビーヒ…

シルクタロー本日出走

シルクタローが本日朝の1レースに出走です。前走は2着と差の無い3着に好走。この勢いで今年2度目の勝利を目指してもらいたい。 11/14(月) シルクタロー /帯広1R C3−4組(D200m) 9頭6枠6番 590kg 大口 発走11:30

シルクタロー本日出走

シルクタローが本日出走です。クラス慣れもしてきたと思うので今日こそは今年2勝目を挙げて欲しいな。健闘を祈る。 11/5(土) シルクタロー /帯広3R なまら北海道杯C3−3組(D200m) 9頭5枠5番 590kg 大口 発走12:30 近走は上昇気配を…

シルククルセイダー出走とJBC

今日は文化の日。文化の日といえばJBCだ。今年は大井競馬場でナイターで行われる。今年からはスプリントとクラシックだけではなく牝馬のレースであるレディスクラシックが新設され三本立となった。競馬ファンの間ではその話題で盛り上がっている。 さて、…