毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週間分)

[10/16(土)] デイリー杯でペールギュント(橋口厩舎)2着付け流しで3連単。そうしたら勝ってしまう。 マイナス3万円。[10/17(日)] 秋華賞。ハズレ。 府中牝馬Sはエリモピクシー3着固定で3連単勝負したら4着に終わる。勝ち馬オースミハルカは1着…

香港でも行こうかな

私が会員である一口馬主クラブ・シルクホースクラブのパーティーは1年ごとに東京・大阪で交互に開催され、今年度は東京の予定だ。東京での開催の時は例年朝日杯の日に開催されていたのだが、今年度は来年1月に開催されるらしい。今年は朝日杯の日に香港国…

優駿エッセイ賞

『優駿』11月号で見たのだが、私が応募した『府中の西門前』が一次選考を通過していたらしく、「選外一時選考通過作品」にタイトルと私の名前だけ記載されていた。 一次選考を通過したのが17作で、佳作を含めた入選作は10作。17分の10の確率の本線…

競馬大王を初めて観た

某国家試験のため多摩プラーザへ。秋華賞なのだが馬券はインターネットで買って置いたので試験を早めに抜け出して現地の電気店の家電売り場でテレビ観戦。BSフジで「競馬大王」をやっていた。CSのフジ(739、721)なら自宅でも見れるのだが、BS…

某国家試験

明日は某国家試験だ。写真を撮りに行かなければ。 朝起きれるかどうか不明。 ちなみに全然勉強していない。 試験終了後会社に行って徹夜仕事というのがつらいとこ。

戦績報告

[土曜日] 府中開幕だが台風で中止。 鳴滝特別でテイエムジェネラスの単勝的中。それだけ。 マイナス3000円。[日曜日] 期待の新馬アンクルスマートがデビュー。母ジャンボアトラスの産駒は新馬戦だけ好走して穴を開けあとはさっぱりという馬ばかりだ。新馬戦…

台風で東京競馬中止

月曜日に代替開催だそうである。 月曜日は祝日だが出勤日。競馬開催が無いと思って月曜日に出勤しても良いと言ったのは後悔している。

戦績報告

[土曜日] 阪神メインで3着続きのエリモピクシーを3着付けで3連単。1800円の投資で590倍の馬券が的中。 札幌10Rのプリモスターの単勝も的中。[日曜日] スプリンターズS。指定席が当たったため中山まで遠征。そこまで気合いを入れたにもかかわらずノーホ…