毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパノヴァが元日から川崎に出走

あと2015年も1時間を切ってしまいましたが、出資馬出走のお知らせです。 明日、つまり2016年元日の川崎競馬場の第10レースに出資馬のスーパーノヴァが出走します。 元旦からいきなり出資馬が出走。というわけで元旦からいきなり競馬場に行きます。一年の計…

東京大賞典を観に大井競馬場へ

ここ数年恒例となっているが12/29は大井競馬場に東京大賞典を観戦に行ってきた。 登録の段階では我が出資馬でチャンピオンカップの勝ち馬であるサンビスタの名前もあったのだが、残念ながら引退となってしまったので出走しなかった。サンビスタが出てきたら…

デュナトスが日曜中山に出走

日曜日(12/20)出資馬のデュナトスが中山競馬場第8レースの500万条件戦に出走します。 春に競走除外になって休養し、そこから復帰後3戦は惨敗続きだが、そろそろ結果を出せてもいい頃だ。このクラスで3着が2回あるし掲示板には何度も載っているのでこのク…

サンビスタ引退

ユニオンオーナーズクラブからの会員向けメールによると、私の出資馬で先日のチャンピオンズカップを勝ったサンビスタが引退、繁殖入りすることとなったそうだ。 2015/12/15 サンビスタの近況栗東トレセン 現役続行も視野に入れて12/29大井(火)「東京大賞…

スーパーノヴァが月曜川崎に出走

出資馬のスーパーノヴァが明日12/14(月)の川崎10R日高特別(C1二)に出走します。川崎に移籍して3戦目。そろそろ勝ち上がってほしいものだ。全妹のタイニーダンサーがあれだけ走ってるのだから、この馬ももっと頑張ってほしいものである。 スーパーノヴァ…

サンビスタがチャンピオンズカップ勝利!

競馬ファンの方はすでにご存知のことと思うが、私の出資馬であるサンビスタが、中京競馬場で行われたチャンピオンズカップ(GI)を見事に制した。牝馬による制覇は前身のジャパンカップダートを含めて初の快挙である。今回はいつも書いている「出走します」と…