毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水沢競馬取り止めでキーコーズウェイ中央再転入ならず(T_T)

我が出資馬キーコーズウェイが本日出走予定だった水沢第3レースは中止となりました。 今日の水沢は第1レースは行われたものの、第2レースのパドックの途中で馬場整備に時間を要しているとのことで、パドックから馬が引き上げた。 第2レース発走予定時刻…

サンジョアン勝利&中央再転入権利獲得!

本日の水沢1レース(C2)で私の出資馬サンジョアンが勝ちました!! 850mの超短距離戦だったが、スタート直後からハナを切り、直線で突き離しての勝利だった。常に全力で走るタイプの馬なので、ゴール前で詰めが甘くなることが多かったので、これぐらいの短…

今年最後のサンジョアン&キーコーズウェイ出走

今年の中央競馬は昨日で終わりだが、地方競馬はまだまだ続く。地方移籍中の私の出資馬も2頭出走する。というわけで水沢競馬場で12/29にサンジョアンが、12/30にキーコーズウェイが出走です。 2頭ともに今年中にあと1勝すれば中央再転入の条件達成なのだが…

明日の水沢も中止(T_T)

明日12/21(月)水沢に出資馬のキーコーズウェイとサンジョアンが出走予定だったが、降雪のため中止になったそうだ。 前回出走予定だった12/15も降雪で中止になっており、出走予定の日が2回連続中止ということだ(T_T) 両頭とも今年中に1勝すれば中央復帰(…

来週月曜水沢にキーコーズウェイ&サンジョアンが出走

来週12/21(月)水沢2レースに出資馬のキーコーズウェイが、水沢5レースに出資馬のサンジョアンが出走します。 この2頭はともに12/15(火)のレースに出走を予定したが、降雪のために開催中止。代替開催はないということで、来週のレースに再登録した。 とも…

サンジョアンは月曜キーコーズウェイは火曜の水沢に出走

明日(12/7(月))の水沢4レースに出資馬のサンジョアンが、明後日(12/8(火))の水沢2レースに出資馬のキーコーズウェイが出走します。 ともにホッカイドウの角川厩舎から岩手の櫻田康二厩舎に移籍した馬で、ともに岩手転入後2戦目である。今回も前走に続…