毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーア(元阪神)がオリックスに入団したようだ

あれだけ打撃に定評のある投手がなんでDH制のあるパリーグにいくのだろうか? 登板の無い日は「指名打者ムーア」とかやったら面白いかもしれないが。

戦績報告

[土曜日] 阪神の9Rが的中。それだけ。 マイナス12000円。[日曜日] 阪神10RクリスマスキャロルH。500万で2着続きのシルクモーメントの ライバル・イリアンジャヤが格上挑戦してきた。こういう馬は相手なりに走る ので得てして格上挑戦でも2着になるだろ…

先週の戦績報告その1

[土曜日] 阪神1R。我が出資馬シルキーシャワーが出走。久々のダート戦 であり鞍上も小原→▲岩崎と若干(減量分)の強化。というわけで この馬から馬連&ワイドで流す。抜群のスタートを切り、道中は 先行して、直線でも脚色が衰えることなく3着だった。ワ…

先週の戦績報告その2

[日曜日:第2ラウンド:マカオ] 競馬で負けた金を取り戻そうとマカオに行こうとしたが、手持ちの 香港ドルが往復のフェリー代を差し引くとカジノに行くにはあまりに 少ないことに気付き街の両替屋で予備で持っいた日本円を香港ドルに 変えてから港に向かい…

土曜の夜から

香港に行って来ます。 もちろん香港国際レースの観戦に沙田まで。

戦績報告

[土曜日] ステイヤーズSはチャクラ流し。馬単頭で流して的中したつもりだったが、 よくみると馬連だった。収入がた落ち。 ゴールデンホイップTにシルクボンバイエ登場。3着と健闘したが、2着 に来てくれたら馬連的中だったのに・・・。(ヘタレジョッキ…

戦績報告(先々週まで)

久々の復活。なんか月報のようになってるな。[11/8(土)] ショウグンエックスが勝ったレースとブラジルカップが的中。それだけ。 マイナス7000円。[11/9(日)] アル共はエリモシャルマンから流すも3着。ファンタジーSがツルマルシス ターから流したが不…

戦績報告(先週分)

[土曜日] 押さえのミスターユニコーンの単勝を当てただけ。 JCダートはアメリカの馬さえ粘らなければ的中だった筈なのだが外国馬は無条件で切っていたので買えず。 マイナス1万円。[日曜日] シルクボンバイエがオリエンタル賞に出走。馬単1万円分の頭流し…