毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大賞典を観に大井競馬場へ

年末年始休暇の初日である昨日、東京大賞典を観に大井競馬場に行ってきた。ここ数年毎年東京大賞典を観に行っている。年末の恒例行事になりつつある(笑)。 競馬場に着いたのは東京大賞典の始まる2つ前のレースがちょうど行われている時間だった。結構混ん…

人生初のWIN5的中

タイトルの通り、本日人生で初めてWIN5を的中しました。地方競馬の五重勝を含めても初めてです。WIN5的中というと、一日にして金持ちになったのだと誤解する人がいるかも知れないので先に書いておくと、配当は29,330円。つまり293.3倍。それを100円買ってい…

クイーンマンボが除外食らってしまった(;_;)

先日クイーン賞に登録したが選出されずに師走Sに出走した(4着)我が出資馬クイーンマンボ であるが、名古屋大賞典に登録したものの補欠の2番手で選出されなかったので12/28(金)に行われるベテルギウスSに出走する予定だった。しかし、16頭立てのとこ…

交流重賞日程カレンダーに2020年3月分まで追加

地方競馬交流重賞カレンダー

クイーンマンボが土曜中山メイン・師走Sに出走(本当はクイーン賞に出たかった)

明日12/8(土)中山競馬場のメインレースである師走ステークスに出資馬のクイーンマンボが出走します。 クイーン賞に登録していたのだが、何と選出されず補欠の1番手だった。繰り上がることもなかったので、急遽中山のオープン特別に出走することとなった。本…