毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクタロー本日出走

使いづくめだったが久しぶりにちょっと間を開けての出走。馬体が戻ってきてることを祈る。騎手も引き続き主戦の松田騎手だし好勝負に期待。頭数も手頃なので今度こそ勝ち上がっておくれ。 1/28(土) シルクタロー/帯広4R C3−3 (D200m) 8頭4枠…

山下書店東京ドーム店で買い納め

今日は久しぶりに「元本拠地」ウインズ後楽園に行ってきた。学生時代はそこをホームグラウンドとしていた。8年ぶりのウインズ後楽園。後楽園自体6年ぶりぐらいだ。 今は私は府中に住んでいるし、そもそもPATがあるおかげで馬券は自宅で買えるしレースも…

シルクプラズマ中央再入厩

先日名古屋競馬で無敗の2勝目を上げたシルクプラズマであるが、シルクホースクラブから中央再ファンドのお知らせが届いた。つまり中央に戻るということである。厩舎は中央時代に在籍していた領家厩舎に出戻りとなる筈。未勝利が行われている間に中央で勝て…

シルクタロー本日も出走

土曜日なのに中央競馬が開催されない1月7日。中央競馬が開催されないことが発表になり、各地の地方競馬で追加で開催することが発表されている。通常は土曜日に開催しているのに1/7だけは休みにする予定だったばんえい帯広競馬もその中の1つだ。 その追加で…

シルクタローが本日出走していた&明日はシルクプラズマ出走

12/29つまり4日前に出走して3着だったシルクタローが本日帯広1レースに出走していた。シルクのテレホンサービス情報が休みなので事前には出走することに気がついておらず、気づいたのがレース終了直後。まさか中3日で使ってくるとは思っていなかったので…