毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンビスタTCK女王杯制覇、そして口取りへ

今日は午後から大井競馬場に出陣。メインレースのTCK女王杯(JpnIII)に出資馬のサンビスタが出走するので観戦に行ったのであった。 昨日の記事で書いた通り、目標はまだ先のフェブラリーSにあるのでおそらく目いっぱいには仕上げてこないだろうし、57kg…

サンビスタがTCK女王盃に出走

出資馬のサンビスタが明日、大井競馬場で行われる交流重賞・TCK女王盃(JpnIII)に出走します。 鞍上はC.デムーロ騎手。岩田騎手が空いているのに別の騎手になったのは、次走予定しているフェブラリーステークスを見据えてのことだろう(岩田はフェブラリ…

サンビスタ祝賀会のため京都へ

今日は京都の某ホテルでサンビスタJBCレディスクラシック優勝祝賀会が行われたので京都まで行って参加してきた。出資馬初のGI制覇であり、もちろんこのような祝勝会に参加するのは初めてである。 日帰りで京都まで行ったのだが、ついでに観光でもしよう…

新年のご挨拶&今年の抱負?

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 さて、ちょうど1年前の今日、このブログをはてなダイアリーからはてなブログに移行したので、今日ではてなブログ版「毎日がエブリデイ!」は1周年となります。 そんなことはどうでもいいの…