毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本2歳優駿を観に川崎へ

今日は全日本2歳優駿を観るために川崎競馬場に行ってきた。一昨年の川崎記念以来の川崎競馬場である。 昼間会社の仕事をしていたので、準メインあたりに競馬場に着いた。その後、食事などをしていたので、まともにレースを見たのは全日本2歳優駿だけだった…

サイレンススズカの代表的なレースといえば

JRA電話・インターネット投票会員限定キャンペーンで当選したらしく、「JRAアニバーサリー オリジナルカレンダー」なるものが送られてきた。各月に1頭ずつ、計12頭の馬のレース写真が載っている。 その馬たちのレース写真のほとんどがGIレースなの…

このブログのデザインテーマを変えてみた

このブログはモバイルだと見づらいというご意見をいただいたので、デザインテーマを「レスポンシブルデザイン」対応のものに変更した。 選んだテーマは「Normcore」というもの。割とシンプルなデザインだ。選んだ理由は「ノームコアという競走馬を思い出した…

日曜中山でランビリーゾがデビュー

今週日曜(12/4)の中山競馬場第5レース新馬戦で、私の出資馬ランビリーゾがデビューします。 シルクの追加募集でどうにか抽選を通って出資できた馬である。私にとって2世代ぶりのシルクでの出資馬だ。そして3/31の大井でのマグナレガーロ以来8ヶ月ぶりのシ…