毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は誕生日

今日は私の誕生日である。 毎年恒例となってきたが、Amazonの干し芋じゃなかった「ほしい物リスト」を公開してみる。 ほしい物リスト というわけでプレゼントよろしく(笑)。私の住所がわからない人でもAmazonほしい物リストからプレゼントを届けることがで…

佐賀競馬場に遠征し日本の競馬場全踏破達成

今日は佐賀競馬場で交流重賞の佐賀記念が行われたのだが、生観戦すべく、佐賀競馬場に遠征してきた。 日本の現行開催競馬場の中で、佐賀競馬場だけ行ったことがなかったのでいつか行きたいと思っていたが、今年は三連休中に佐賀記念が行われることと、じゃら…

土曜東京にチェイスザウェイが出走

今週土曜日(2/10)の東京競馬場第8レース・4歳上1勝クラスに出資馬のチェイスザウェイが出走します。 先週出走予定で想定の段階では除外されない見込みと出ていたのだが、想定よりも登録頭数が多く抽選となり除外されたため、スライド出走である。 1勝ク…

今月は誕生月

今年ももう1ヶ月が経ち、もう2月。2月といえば私の誕生月である。といっても誕生日は28日なので、まだ20日以上先なのだが。 というわけでAmazonの「ほしい物リスト」を公開しているのでプレゼントよろしく(笑)。 ほしい物リスト 私の住所がわからない人…