毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♪気がつきゃボーナスぁスッカラカンのカ〜ラカラ〜

タイトルはスーダラ節の2番の歌詞の一説である。 ちなみに出だしは ♪狙った大穴見事にハズレ〜 である。 私は(公開はしていないが)競馬の収支を付け初めて今年で 3年目であるが、今年は異常に負けが混んでいた。ボーナス 1回分を上回るぐらい負けていた…

戦績報告

[土曜日] 中山の指定席で観戦。 大障害はマイネルユニバースが本命で、ギルデッド中舘 ^H^Hエージ、メジロライデン、テルテルボウズを買う。 そしたらギルデッドエージが勝ったのはいいが、他の3頭 が揃って競走中止。しかも競走中止したのはその3頭。 5…

有馬が終わって

ジャングルポケット公式ページ にいったらサンタクロースの格好をしたジャングルポケットの アニメーションがが出てきてMerry X'masと書かれている。 俺にはクリスマスプレゼントをくれなかったのに。有馬記念は せっかく本命シンボリクリスエスが勝ったのだ…

携帯を買った

携帯を買った。というよりは買い換えた。 今までFOMAを使っていたが、電池がすぐ切れて使い物に ならなかったので、誰にも番号を教えず発信とi−modeの 専用機と化していたが、MOVAに買えた。なんかMOVAの ほうがi−modeの反応がいいぞ…

先週の戦績報告

書くの忘れてました。 ということで[土曜日(12/7)] グランパドドゥ中日新聞杯2連覇ならず。 この日は武豊が1日8勝の新記録を樹立。後ろのほうのレースは 武豊が異常に人気になっていたので切っていたのだが、結局勝ち まくり(つまり馬券は外れ)。 ノーホ…

今週の戦績報告

[土曜日](12/14) 見事にノーホーラ。 NEHOのアミダラが逃げて見せ場は作ったのだが 3コーナーで終わった。 マイナス9000円。[日曜日](12/15) 勝負レースCBC賞は外れ。 しかし、フェアリーSの馬連と阪神牝馬Sの馬単は的中。 フェアリーSはホワイト…

シルクHCパーティー

シルクHCのパーティーに参加してきた。 詳細は http://web.ffn.ne.jp/~endeavor/horse/clubowner/02party.htm

WINいまだに復帰せず

WINのサーバが12月に入って全面停止しているようなので、 こないだ臨時掲示板を設けた。 更に、今回(公開用)臨時メールアドレスを設けた。 endevor30@infoseek.jp スペルが間違っているので使う気が起きなかったアドレスだが この際だから使わしても…

WINのサーバ停止中?

昨日から win.ne.jp のサーバが死んでいるらしく、メールも 使えないし、掲示板もアクセスできなくなっている。 ホームページ本体は ffn においてあるけども、 WIN にある 一部の機能が使えない? Why?

考えてみれば

阪神JFは辛うじて的中だったが、その前にGIを当てたのって 去年の阪神JFで2万馬券を当てて以来だ。長い道のりだった。

電波少年

電波少年の打ち切りがついに発表された。 私にとっては松村が降ろされてからはほとんど見なくなった番組だ。 最近は取材方法が物議を醸していて話題になっていたということは 知っていたが。10年続いた番組なので、入社以来ずっとこの番組の スタッフだっ…

戦績報告

[土曜日] 阪神8Rで20倍弱の馬単を300円分だけ的中。実働6日ぶりの的中。 しかし、当たったのはそれだけ。 WSJSは1着3着と2着3着。 マイナス6200円。[日曜日] 中山・中京・阪神のメインがすべて的中。しかし、そのうち中京・阪神 は、本線(高目…