毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

宝塚記念回顧?

 予想にも書いた様に、今年はディープスカイの頭で堅いと思ったのだが、結局3着か。結局3連複は堅かったともいえるのだが、ディープが頭で来ないとそもそも当たらないよな。
 四位といえば2年連続ダービーを勝っているのだが、基本的にはソツ無く乗ってGIでは2,3着という様な騎手なので、四位が乗ってるって時点で2、3着固定とすべきだったか。

 宝塚記念は外れたが、福島メインのバーデンバーデンカップは馬連が的中。クールシャローンからの馬連想流しが100円分だけ的中した。おかげで今日はチョイ負け程度のダメージで済んだ。クールシャローンが勝ってくれたらもっと儲かったのだが、惜しくもハナ差の2着。ゴール板があと30cmほど先にあったらなぁ。単勝が勝負馬券だったし。

 最近土曜の重勝とかGIの裏でやってる他場のメインとかそういうのばかり当たるような気がするな・・・。