毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 京都最終レース。連闘で△川田騎乗のカシノコールミーから馬連+流し。コールミーはいいレースをしたが3着止まり。ワイド万馬券も1点的中したが、馬連が当たったらかなり儲かった筈なので無念。
 プラス2万円。


[日曜日]
 東京8R。チーフベアハート産駒サルタンバンクの単複勝負。見事な差しで際どかったが勝ったように見えた。しかし、写真判定の結果は惜しくも2着。見た感じサルタンバンクが勝ってたと思ったのだが…。30倍の単勝を取りのがす。
 東京メインはアルゼンチン共和国杯。このレースもチーフベアハート産駒のマーブルチーフで勝負。単勝と馬連総流しを購入。最後まで内で粘っていたのだがゴール直前の攻防でサクラセンチュリーに差される。これも29倍近い単勝だったが惜しくも取りのがす。馬連は万馬券だったので2日連続万券的中だったがしっくりこないぞ。
 プラス4000円。


[木曜日(祝日)] 11/3とかぶるところが多いが一応。

 フサイチJBC。後楽園で馬券購入。スプリントは買えず。メイショウボーラーから馬単頭で流す予定だったので買わずに正解だった。勝ったのはブルーコンコルドフサイチネット協賛の「フサイチJBC」なのでフサイチコンコルド産駒なのか。2着はハタノアドニスとノボトゥルーが接戦だったがハタノアドニスだった。9歳馬2頭が2,3着。この2頭の息の長さには驚きだ。両頭とも「まだいたの?」って感じだったし。
 JBCクラシックはサカラートには逆らえんぞと思いサカラート→タイムパラドックスの1,2着固定で3連単流し。そして結果はサカラートに逆らった方が良かった。タイムパラドックスが見事な勝利。距離が延びるので狙い目と思っていたが、その通りの結果となった。2着にはJRAのユートピア、3着には地元名古屋のレイナワルツが逃げ粘った。サカラートが勝っていたら、流しの相手にはユートピアもレイナワルツも持っていたので的中だったのに・・・。
 マイナス2500円。