毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 シルキーフレンド出走ということで中山へ。シルクの馬が3頭出ていた(シルキーフレンドが人気がなかった)のでシルク3頭ボックス買い。そして、シルクのワンツーとなり馬券は当たったのだが、ワンツーを決めたのはシルキーフレンドではないシルクの2頭だった。縦目押さえが的中しただけなので大して儲からず。
 その他はほとんど当たりもしなかったのだが、中京メインの赤木流しだけは的中。
 ゴールデンロドリゴはGIでもオープン特別でも4〜5着なのか。オーシャンS出走馬の中で「総賞金」はトップなのに本賞金が足りずに宮記念出走できない可能性もあり。
 マイナス7000円。

[日曜日]
 堅いレースがちょっと当たっただけ。中京記念ではメイショウキオウから流そうと一瞬考えたが、結局この日は藤田が調子がいいということで人気の藤田の馬の単勝を買っただけ。そしたら単勝160倍のメイショウキオウが逃げ切る。某友人Kは馬単&馬連を当てたらしい。阪神メインは逃げるはずの馬から流したが、ハナも切れずにビリだったし。
 あと、ザグレヴ産駒がGIIを勝っていいのかよ。
 マイナス17000円。