毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

このブログのデザインテーマを変えてみた

 このブログはモバイルだと見づらいというご意見をいただいたので、デザインテーマを「レスポンシブルデザイン」対応のものに変更した。

 選んだテーマは「Normcore」というもの。割とシンプルなデザインだ。選んだ理由は「ノームコアという競走馬を思い出した」から(笑)。今日は香港カップで、残念ながら日本馬は勝てなかったが(それでもダノンザキッドが2着に来た)、ノームコアは一昨年の香港カップ勝ち馬だ。

 若干CSSをいじって文字の大きさとかを変えてみたが、今後気が向いたらもうちょっとデザインをカスタマイズしていく予定。

 とにかく、これでこのブログはスマホからもきちんとした表示で見れるようになった(筈)。