毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

RAIN-DANCEがきこえる

 京都牝馬Sでレインダンスを本命(馬連の軸)として流していたら見事に2着に突っ込んできた。勝ったチェレブリタも押さえておいたので、見事に予想が的中。平地のレースでウェブ上の予想が当たったのは久々な気がする。調べてみたら昨年の札幌2歳Sで押さえが一応来て小的中しただけというの以来だった。ある程度儲けのあったレースでは昨年の神戸新聞杯以来。あの時も堅いというかセコい的中だったな。それ以来中央競馬のほぼ全ての重賞を予想しているにもかかわらず、障害重賞は当てているものの、平地のレースの予想は当たらなかった。

 久々の我が予想的中の功労馬はレインダンス。レインダンスといえば吉川晃司の↓の歌を思い出す。年がバレるかな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=b36zHZOzgqo#t=2m30s