毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

朝から東京競馬場

 久々に私の地元府中に競馬開催が戻ってきた。今日は一口出資馬シルクエスポワールが東京第3レースに出走ということで朝から東京競馬場へ。

 シルクエスポワールは7着に敗退。道中ポツンと最後方だがメンバー中ダントツの最速の上がりでどうにか8着手当てをもらえる着順までには追い上げる。

 午前中から競馬場にいるって久しぶりだな。たしか、前に午前中から出陣したのもエスポワールのレースの時だった。未勝利戦にばかり出ているから出走レースはほぼ午前中のレースだし(笑)。エスポワールの場合1Rのことが多いのだが、今日は3R。

 今日は土曜日だが府中では重賞がある。東京新聞杯だ。私の予想は予想のページにて。