毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ウイニング・チケット

 先日Amazonで間違って既に買ってしまった本をAmazonマーケットプレイスに出品したので紹介する。

 ウイニングチケット(7巻)だ。

 私は漫画はめったに買わないが(読まないわけではなく買わないだけ)、この漫画は全巻買っている。この記事でも紹介したのだが、私の好きなライターの一人である河村清明が原作をしている漫画だ。8巻を買ったときに7巻はすでに持っているのを忘れていて同時に注文してしまった。

 ついでに過去に数量を誤って発注したことがあるウイニングチケット(3巻)ウイニング・チケット(4巻)も出品。

 今回出品した全ての商品は未開封の新品同様のコンディションです。ENDEAVOR16というのが私の出品者名です。うちの家計を助けると思って買ってください(笑)お願いします(_o_)

 なお、今ならこの日記の愛読者プレゼントとして私の出品したものをお買い上げの方に50度数のオッズカードをプレゼント。欲しい方はAmazonで注文後こちらのフォームより「Amazonで注文しました」と書いてメッセージを送ってください。購入が確定した場合オッズカードつきで発送します。