毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

JRA秋季競馬以降も「3連単を全レース発売」

 初めからこのつもりだったのではと思うのは私だけだろうか?

 もともと未来永劫3連単を全レース発売するつもりだったとしても、とりあえず「夏の間の限定発売」と銘打っておけば、買う側の心理として他の季節ほど盛り上がらない夏競馬でも「今しか買えない」という心理が働いて馬券の売り上げが上がるから、当初は「期間限定」という見せかけのプレミアを付けておいたとしか思えないのだが・・・ 。

9/13(土)からの秋季競馬以降も「3連単を全レース発売」!

2008/9/1
「JRAサマーステージ」で行っております、「『3連単』の全レース発売」につきましては、お客様からご好評をいただきありがとうございます。この度、9月13日(土)からの秋季競馬以降(第4回中山競馬・第2回札幌競馬第1日〜)も引き続き「『3連単』の全レース発売」を行うことといたしましたので、お知らせいたします。

また、皆様にご不便をお掛けしておりますウインズ京都・ウインズ梅田につきましては、秋季競馬において、阪神競馬・京都競馬の全レースで3連単を発売いたします(※1 ・ ※2)。

秋季競馬も「JRAの3連単」をぜひお楽しみください!
皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。

※1 ウインズ京都、ウインズ梅田では、9月13日(土)については中山競馬、11月22日(土)については東京競馬の全レースで3連単を発売いたします。
※2 現在、ウインズ梅田では、B館の改築工事に伴い、発売レースを限定させていただいておりますが、今後、GI・JpnIレース当日等においては、更に発売レース数を制限させていただく場合がございます。その際は、改めてホームページ等でお知らせさせていただきます。

http://jra.jp/news/200809/090102.html