毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

日曜府中にランビリーゾ出走

 明日(2/19)は東京競馬場フェブラリーSが行われるのだが、その東京競馬場の第4レース3歳未勝利戦に私の出資馬のランビリーゾ が出走します。

 デビュー戦は中山開幕週で前が止まらない流れもあり5着に敗れたが、最後は良い脚を使っていた。

 能力の片鱗は見せていたので、府中に変わった今回、きっちりと勝ち上がって欲しいものだ。

ランビリーゾ 2/19(日)東京4R 3歳未勝利〔芝1,800m・16頭〕56 坂井瑠星 発走11:35

 なお、このレースは現地観戦予定。ネットで入場券を買った後で午前中から競馬場に行くのだから席があった方がいいと思いスマートシートを買ったら、入場券はキャンセルできないことが判明。ただでさえ今のJRAの入場券購入システムは入場券と指定席(自由席を無理やり指定席にしている席含む)の2本立てでわかりにくいのに、両方当たったらキャンセルもできないのはどうにかして欲しい。早くもとに戻せよ。

 現地観戦予定だが、口取りは申し込むのを忘れた。こういう時に限って勝つんだよな(笑)。