毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 シルクボンバイエ毎日杯に出走ということで仁川へ。
 しかし、シルクボンバイエは惨敗。2番人気ながら着順はビリから2番。
相手が強いとこんなもんかとも思うがちょっと負け過ぎじゃないの。馬券は
マッキーマックスシルクボンバイエの1点勝負。この2頭が道中ケツから。
マッキーマックスは早めに上がっていったが5着まで。ボンバイエはいい
ところ無し。まあ、どう見てもダート馬と思って真っ先に消したユートピア
が2着という時点で馬券は当たらないのだが。
 遊びで買った日経賞は的中。イングランディーレは今後も期待できるだろう。
 日経賞以外の当たりは「エイジ」の単勝ばっかり。ペガサスJSの
ギルデッドエイジとか中京のレースの中舘英二とか。
 マイナス9000円。

[日曜日]
 高松宮記念は本命ゴールデンロドリゴが5着。いつもいいところまでは
行くのだが馬券の対象になってくれにゃ。中途半端に好走されると次も
(馬場がボコボコなら)買わなければならないし。予想で○ー▲と印を打った
組み合わせで決まる。しかしゴールデンロドリゴからの流し馬券しか買って
なかった。35倍も付くのなら押さえて置くべきだった。予想上手の馬券
下手ぶりを思いっきり発揮。
 マーチSはスマートボーイから馬単頭流しで的中。平安Sに続きまたし
てもスマートボーイが我が万馬券的中に貢献。今年は私が買った時だけ来
てくれる相性のいい馬だ。一瞬平安Sと同じ組み合わせになると思ったが
ワンモアマイラインが鋭い差し脚で差してきて万券を演出。
 これで今年の目標「毎月万馬券1本以上」の達成を今月も継続。
 プラス15000円。