毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

 今週はボロ負け(T_T)。
 今年の収支はいまだプラス30万を超えていたりするが、
ついに「実力を発揮」し始めたという感じか(^^;

[土曜日]
 この日から得意の中京開幕。
 中京のレースを買いまくる。
 しかし、当たったのは加藤(父)の6倍の単勝だけ。その前の
レースで息子が初勝利を上げたので親父も張り切るだろうと思って
単勝を買ったのが功を奏した。それしか当たらなかったけど。
 マイナス18000円。

[日曜日]
 勝負その1は中京記念タガノマイバッハとギャンブルローズ
の2頭がハンデが手ごろな先行馬ということでどちらを軸にしよ
うか迷ったが、結局より軽ハンデでより人気薄のギャンブルローズ
を軸の馬連とする。そしたらタガノマイバッハが逃げ切りを決め、
ギャンブルローズはクビ+クビ差の3着。2着にはブリリアント
ロードという超人気薄がやってくる。馬連3万馬券、3連複
16万馬券。2頭を軸の3連複を買っていれば16万馬券にありつ
けたのに・・・。
 勝負その2は中山最終のシルクモーメントの単複1万円ずつ。
複勝ぐらいは当たるだろうと思ったが、掲示板にも載らず・・・。
 この日の的中は中京の安勝→柴原で決まったレースの単勝+馬連
と3連複が1桁配当だった中山10Rの馬連+3連複、手堅く決
まった阪神メインの馬連の3つ。阪神メインでは1着2着の馬連
とビリブービーの馬連の両方を持っていたという快挙(^^;
 マイナス22000円。(シルクモーメントさえ買わなかったら
マイナス2000円だった筈。)