毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 しょぼい3連単が当たった。それだけ。
 マイナス11000円。

[日曜日]
 副業のためPATで勝負。
 札幌メインが的中するも的中はそれだけ。
 この日の最大の勝負レースは中山12R。連闘でしかも牧原→小野という鞍上強化で臨むコンサートピッチを中心に総額6000円勝負。しかし、いいところ無く惨敗(;_;)
と思ってPATの投票履歴を見たら、中山12Rだけは買い忘れていた。6000円損せずにラッキーだったのか?もしこのレースが的中していたらかなり悔しかったと思う。私がトータルで負けているのにもかかわらず競馬を続けるのは、負けた時の悔しさよりも勝ったときのうれしさの方が勝っているからだし。
 マイナス12000円。