毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ニュージーズがデビュー戦勝ち!

 本日(12/28)中山でデビューしたニュージーズが、見事にデビュー戦を飾りました!好位から直線で先頭に立つと、あとは突き離すだけでした。5馬身差の圧勝劇。

 私が中山大障害を観に行くために中山競馬場に行った23日にデビューの予定が除外のせいで延びてスライド出走だったが、危なげのない勝利だった。今日は仕事で観に行けず、昼休みにグリーンチャンネルWebで観戦。生で見れなかったのは残念だが、デビュー戦を決めてくれて嬉しい。来年のダービーが楽しみだ(笑)←気が早いって

 昨日笠松で勝ったグローブフェイムに続き2日連続の出資馬勝利である。

 ところで、私の出資馬は今年は4勝(中央2勝地方2勝)しかしていないのだが、ここ2日の平日でその勝ち星の半分を稼いだ。年末に帳尻合わせのように勝ってるのか。