毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタローが本日出走

 ばんえいシルクタローが本日出走です。

 前走は復調の兆しは見せていたし、今回は主戦の松田騎手に戻るので更に上の着順を目指して頑張って欲しい。

シルクタロー /帯広5R C2−4 (D200m) 9頭8枠9番 610? 松田 発走16:30
中間も変わり無く調整されており、調教師は「飼い葉もしっかり食べる様になってきたし、気候的にだいぶ調整し易くなって来ました。3歳馬のスピードに押されている感じはありますが、この馬なりにだいぶ良くなって来ています。
障害は相変わらず安定していますので、あとは最後の引っ張りですね。今回も早めに障害を抜けて、どこまで粘れるかでしょう。そろそろ上位の競馬を期待したいと思っています」と話しています。