毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

シルクタロー出走

 シルクタローが明日(7/1)の帯広1Rに出走です。

 前回は一旦4番手まで下がってしまい、バテたと思ったがその後巻き返して3着を確保。状態は上向いているのだろう。

 今回は主戦の松田騎手に戻ることもあり期待しよう。めざせ今期初勝利!

7/1(日) シルクタロー /帯広1R C2−6 (D200m) 8頭4枠4番 590? 松田    発走14:30
使いつつ良化を窺わせており、調教師は「漸くこの馬本来の姿に近づいて、立派に見せるようになって来ました。前走でも自身の最高体重を更新して、数字面でも良化が窺えます。当初は馬体の維持に苦労して、攻め馬も手加減せざるを得ませんでしたが、ここへきて調教を強化していますので、最後の引っ張りでもこの馬なりに頑張れるようになっています。今回は主戦の松田騎手に戻りますので、前半で上手く脚を溜めて行ければ、良い競馬が期待できると思います」と話しています。