毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

東京競馬場花火大会

 先日この日記に日程をカイタノだが、今日は東京競馬場で花火大会だった。

 昼間の競馬は自宅でPATで馬券を買ってグリーンチャンネルで観戦していたのだが、夜から東京競馬場に行った。

 東京競馬場の花火大会はより打ち上げ場所に近い内馬場で観ることが多かったが、今年は雨が振りそうだということでスタンドで観た。花火大会の前には雷が鳴っていたが、天候が崩れるということはなく無事花火大会が開催された。

 東京競馬場の花火大会は競馬場の音響施設を利用して音楽にあわせて花火があがるミュージカル形式(っていうのかな?)なのだが、スタンドだと音楽がよく聞こえた。

 手持ちのiPhoneのカメラで写真を撮ってTwitter(TwitPic)にアップしていたので、それらにリンクを張っておこう。

http://twitpic.com/28ivfo

http://twitpic.com/28iwd4

http://twitpic.com/28ix2v

http://twitpic.com/28j1b0


実際は写真の様な静止画で見てもその良さはあまり伝わらないと思う。現地で動くところを見るのがいいんだよな。