毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ワンダフルサルート出走取消

 我が出資馬ワンダフルサルートが日曜の新潟に出走予定ということで「だったら先週無理に回数券消化のために新潟遠征に行かずに今週いけばよかったな」と思っていたのだが、感冒のため枠順確定前に出走取消となった。

シルクホースクラブテレホンサービスより:

ワンダフルサルート/
日曜日の新潟7Rに出走が確定していましたが、23日の朝に熱発の症状が見られた為、馬番確定前に出走を取り消しました。尚、症状は大したこと無く、今のところ新潟4週目を目標に調整を続けていきます。

 新潟4週目に出走するのが目標だそうである。実はその週の土曜の新潟メインにもう1頭の出資馬シルククルセイダーが出走予定であり、また、次の日の日曜日は重賞関屋記念が行われるということで土日滞在できるように足の確保をしてある。順調ならその週にワンダフルサルートも出走ということで、出資馬2頭が新潟出走となるので、意義のある遠征となりそうだ。ワンダフルサルートは先日のデビュー戦で経験馬相手に3着と好走しているし、シルククルセイダーは久々の出走だが昨年の関越Sを勝った馬なので、二頭とも頑張って欲しいな。