毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

JBC@大井競馬場

携帯より更新。

会社を早めに抜け出し大井競馬場に来ている。JBC生観戦の為である。JBC生観戦なんて何年ぶりだろう。

今週の競馬ブックに既に枠順入りの馬柱が載っていたので、電車の中でブックを見ながら予想。馬券売り場が混むと思って、馬券は携帯からSPAT4で投票を済ませた。実際は東京大賞典のような殺人的な混み方ではなかった。時期的なものと平日であることによるのだろう。

現在JBCスプリントが終わりJBCクラシックの本馬場入場が始まったところ。

スプリントは全国区では無名だが大井では[12,1,0,3]と絶大的な実績を誇るフジノウェーブが大勝利。地元の期待の星がJBCを征した。リミットレスビッドメイショウバトラーのワンツーで堅いと思っていたので3連単流しの3着に押さえておいたのだが勝ってしまうとは恐れ入った。御神本おめでとう!

クラシックはシーキングザダイヤクーリンガーの2着候補2頭から馬単2着流し!

さあ、これからレースだ。