毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

東京競馬場花火大会

 今日は毎年恒例の東京競馬場花火大会だった。昼間は会社があったのだが、夜に府中に戻り花火を観戦、じゃなかった鑑賞する。昨年はスタンド改装の都合で中止だったので、2年ぶりの花火大会である。障害コースが開放されていたのだが、2年前はなかったギネスブック級の巨大なターフビジョンが視界をさえぎって見えにくそうだったな(私は別な場所で見たが)。

 フィナーレを飾ったのは連発花火だった。確かに迫力はあったが煙も凄かった。近くで見ている限りは花火の光が煙でさえぎられるように見えた。無煙炭というのがあるのだから無煙花火ってのも作れないものだろうか(笑)。