毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

auでもIPAT携帯アプリが対応したらしい

 市丸さんの日記で読んだのだがauのEZアプリでもIPAT投票ができるようになったらしい。携帯Web入力よりだいぶ便利そうだ。

 昨年末に携帯をFOMAからau(WIN)に変えたのだが、こういうアプリ面ではDocomoの方が勝っていたのだが、その溝は縮まりつつある。せっかくJRA-VANに入っているのにレース動画も見れないし。FOMAだと競馬場で繋がりにくいのでauに変えたのだが、インフラ面だけではなくサービス面も充実してきたらauの時代となるであろう。

 ちなみに私が所有している機種は胴元のページによると使用可能らしい。ちなみにauへの切り替えを考えている人は胴元ページで対応機種を確認しておいた方がいいだろう。最新機種は大抵使えるとは思うのだが。