毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦績報告(2週分)

[1/18(土)] シルクボンバイエのデビュー戦を観戦のために小倉遠征。シルクボンバイエ は見事な勝利で馬券も馬単が的中した。 この日の的中はそれだけ。淀短距離Sは元NEHO馬ローマンエンパイアが2着 に突っ込んでくる。この馬がスプリントで来ていいのか…

JRA全10場制覇目前

突然ですが今、九州に来てます。(午前10時) 一口出資馬シルクボンバイエがデビュー予定で、しかも デビュー戦からいきなり期待できそうということで、小倉 まで観戦にいく予定。今は、博多から小倉に向かう電車の 中。 小倉に行けばJRAの全10競馬場…

戦績報告

更新が遅くなった。楽しみにしている方(なんていないと思うが) には申し訳ない。内輪向けメール版はもっと前に配信したが。[土曜日] 副業のためPAT。 中山最終の3連複が的中したが10倍ちょっとしか付かず。 京都最終では勝ったナニワビクトリーから…

テレビを新調

テレビを買い換えた。質流れ品だが。 いままでは14型のテレビばかり使っていたが、ある程度大きな画面で 見たいと思い、21型を購入。 テレビ台が無く、カラーボックスの上においているので何となくインテリア としては不格好だ。テレビ台でも買おうかな。

戦績報告(年末年始編)

[12/28] 東京大賞典のため大井へ。ビワシンセイキは距離が持たないだろうからと いって買わなかったが2着に来る。 その他にも2レース手を出したがノーホーラ。 マイナス6500円。[1/1] 新年早々浦和競馬へ行くもノーホーラ。 マイナス6200円。[1/2] かつて…

日帰りスキー

日帰りで電車でガーラ湯沢まで行って来たのだが、強風の ためガーラ湯沢スキー場はお休み。振り替えで近隣のスキー場 に無料バスが出ていたので石打スキー場に行く。ちなみにこの スキー場は越後湯沢駅から行ったほうが近い。 ガーラ湯沢に行ったのはこれが…

江戸川競艇

昨日浦和で会った先輩にすすめられて江戸川競艇に行った。 競艇は3連単ができた直後に平和島に行って以来2度目。 その時はノーホーラだったが、今日もノーホーラ。競艇は 難しい。やはり本職の競馬で頑張るしかないのかな。 実は元府中市民なのに多摩川競…

一年の計は・・・

元旦早々浦和競馬へ。そしてノーホーラ。(;_;) 浦和競馬場のスタンドで偶然学生時代のバイト先の先輩と 5年ぶりに会った。こんなところで再会するとは。ちなみに その先輩は私より10歳ほど年上だが、学生時代は家に遊び にいくなど仲良くしていた。 その…