毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告(2週分)

[1/18(土)]
 シルクボンバイエのデビュー戦を観戦のために小倉遠征。シルクボンバイエ
は見事な勝利で馬券も馬単が的中した。
 この日の的中はそれだけ。淀短距離Sは元NEHO馬ローマンエンパイアが2着
に突っ込んでくる。この馬がスプリントで来ていいのか?それにしてもNEHO期
間はレースに出てこないのにNEHO期間が終わった瞬間出てきて好走するなんて…。
 マイナス12000円。

[1/19(日)]
 見事にノーホーラ。日経新春杯は本命ファストタテヤマが不発で終わる。
京成杯は見事に馬単の裏を喰らう。ブルーイレヴンの暴走劇を見れたのは
よかったが、と思ったら骨折しちゃったのね。
 マイナス12000円。

[1/25(土)]
 小倉10Rかささぎ賞で3連複を当てたのが精一杯。それしか当たらず。
 マイナス12000円。

[1/26(日)]
 平安Sは単騎逃げになるであろうスマートボーイを頭にした馬単流し。
スマートボーイが見事に逃げ切り、2着は単勝万馬券のクーリンガー
番手からいってそのまま粘り馬単的中。配当を見てびっくり、20万馬券
だった。せいぜい5〜6万馬券ぐらいかと思っていたら、20万も付くな
んて。ビワシンセイキが異常に人気を集めていたおかげか。生涯最高配
当を思いっきり更新。(今までは3万円台。)しかも200円押さえていて、
生涯最高払い戻し更新も達成。
 プラス40万円。