毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

 更新が遅くなった。楽しみにしている方(なんていないと思うが)
には申し訳ない。内輪向けメール版はもっと前に配信したが。

[土曜日]
 副業のためPAT。
 中山最終の3連複が的中したが10倍ちょっとしか付かず。
 京都最終では勝ったナニワビクトリーからの馬単頭流しだっ
たのだが、相手を持っておらず。単勝30倍、馬単だと8万
馬券か。
 マイナス5000円。

[日曜日]
 ホームページに予想を書いたガーネットSは外れ。
 予想を書かなかったシンザン記念は押さえの馬連が的中。
 予想を書かない重賞は良く当たるジンクスを継続中。
 結局当たったのはシンザン記念だけ。
 マイナス2000円。
 今年のJRA競馬はプラス収支を継続中。
 地方競馬と競艇を入れるとマイナスだが。

[その他]
 我が出資馬シルクボンバイエが今週の土曜小倉の芝2000mで
デビュー予定。
 週刊競馬ブックの記者の「今週の狙い馬」のコーナーでかなり
話題になっている。1番人気か?