毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

先週の戦績報告

 書くの忘れてました。

 ということで

[土曜日(12/7)]
 グランパドドゥ中日新聞杯2連覇ならず。
 この日は武豊が1日8勝の新記録を樹立。後ろのほうのレースは
武豊が異常に人気になっていたので切っていたのだが、結局勝ち
まくり(つまり馬券は外れ)。
 ノーホーラ。マイナス11000円。

[日曜日(12/8)]
 朝日杯は見事に外れ。3着4着だった。
 阪神メイン(鳴尾記念)は16点買いで30倍ぐらいの三連複を
100円分だけ的中。中京メインは2着馬からの流しで取ったが、
勝ったのが1番人気。この他に中京最終の馬単裏表買いで高目
が的中(買った時よりも配当が下がっていたが)。
 プラス8000円。
 中京の馬券を買ったのはメインと最終だけで的中率100%。
 昨年の今ごろ(中京は)好調だったことを考えるともっと
中京を買ったほうがいいのかな。