毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

続・おそらくたまにしか書かない日記

 以前書いていた続・おそらくたまにしか書かない日記だが、98年より前の分は削除したと書いてある。しかし、ある方法を使うと97年9月以降の分が読めるということが判明。作者である私が気づいていなかった。ただし、タグの使い方が変なのか、最新のブラウザで見ると段落が崩れていて読みにくい。しかもあの当時は今より読みにくい文章を書いていたし。書いている本人である私にとっては「そういえばこういうことがあったな」と思い出深いのだが、他の人が読んでも面白くないだろう。というわけでHTMLを調査して修正ということはしない。誰も読まないだろうし。