毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

昔の日記

 本人自体がWeb上で公開していることを忘れていた01年以前の日記を久しぶりに思い出したので読んでみた。「あんなこともあったな」と思いで深い。年代的に大学院の終わりあたりから社会人の初めあたりだ。なんか今よりも充実していたような気がするぞ。
 ちなみに98年1月から一応公開しているが、右下の「戻る」をたどると97年後半も見ることができる。ただし、HTMLの整形ミスで見づらい(当時の私が使っていたブラウザではちゃんと表示されていたはずなのだが・・・)。

 ちなみに、それ以前の日記(大学のサーバにおいていたやつ)はもう読めない。日記自体は95年11月から書いていたような気がする。最初の頃は「内容が無いよう」状態だったのだが、それは今でも大して変わらないか(爆)