読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

そりゃぁ毎日はエブリデイですが・・・ (タイトルの由来はこちら  

戦績報告

[土曜日]
入院中のMさんの初の一口馬出走である。その馬(タイキクラリティ)が見事な勝利。単勝馬券を記念には買っていたが、これはプレゼント馬券なので収支計算対象外。
 中山大障害を見に中山へ。マイネルユニバースから勝負するもハズレ。平地のようにチーフベアハート産駒総流しでもやれば万馬券が的中したのに…。
 CBC賞はゴールデンロドリゴが取り消したのでやる気無しモード。しかし、馬券は買ってしっかり外す。マルカキセキ鉄板だと思ったのだが…。
 ラジオたんぱ賞サクラメガワンダーの頭付け3連単は良かったのだが3着のヴィクトリーランは買っておらず。
 中京最終でゴールデンロドリゴチーフベアハートという注目種牡馬通しで決まったのに取れなかったのが痛い。
 マイナス33000円。


[日曜日]
 有馬記念ディープインパクトが負ける事は無いと思っていたが、見事に敗れる。ホームページに書いた買い目の他に単勝10万円買っていた。複勝でもしっかり1.2倍付くのなら複勝にしておけば良かった。複勝にしようとも思っていたが、ディープが負けるのは故障や落馬のような事故しかあり得ないので2,3着にくることは無いだろうと思い単勝にしたおかげで大金を失う。
 中山最終10Rは有馬記念の買い間違いが相当数発生すると読んで、ディープの枠である6番以外の馬で勝負。その方が相対的においしいオッズになるので。そしたら人気同士で決まったのに12倍の高配当的中。しかし、10万円を失った後では焼け石に水だった。
 マイナス10.5万円。