毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

ボートレース多摩川花火大会の日程

先日は東京競馬場の花火大会の記事を載せたのだが、このブログに「多摩川ボートレース花火2016 日程」等のキーワードで検索して来た人がちらほらといるので、ボートレース多摩川(多摩川競艇場)の花火大会の日程を載せておこう。

広報ふちゅう(府中市の広報紙)によると以下の様な開催要項だ。

ボートレース多摩川納涼花火大会
▽日時 7月28日(木)
午後7時半~8時15分/荒天中止
▽会場 ボートレース多摩川
▽内容 ナイアガラ、スターマイン
などの花火約1000発

 平日なので仕事でいけない人とかも多いかもしれないが、時間と興味のある人はぜひ行ってみよう。

以下、私が撮影したものではないが YouTube で動画を発見したので貼り付けておこう。


第41回ボートレース多摩川納涼花火大会

 ナイアガラは見ものだね。ぜひ生で見てみたい。