毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

明日新潟でフォワードカール復帰

 明日9/20(土)新潟最終レースで出資馬のフォワードカールが復帰します。

 昨年暮れにデビュー勝ちを収めたが、その後骨折して休養していた良血馬がいよいよ復活だ。キャリアは浅いが底を見せていない無敗馬なので期待しよう。母母があのダイナカールという良血で、エアグルーヴの甥にあたる。良血馬なのでたった1勝じゃ終わらないだろう。期待しよう。

フォワードカール
 9/20(土)新潟12R 500万下(混)[芝1,800m・18頭7枠15番]52 宮崎北斗 発走16:25

宮崎騎手「昨年よりも胴が長くなり成長が感じられますね。成長期に無理しなかったのが良かったのではないでしょうか。プラス体重でも成長分がほとんどだと思います。休みが長かったので、一回使った方がピリッとしてくると思いますが、息は出来ているし、それなりに仕上がっています」