毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

サンビスタがレディスプレリュードに出走

 先日ブリーダーズゴールドカップを勝った出資馬サンビスタが、明日(10/2)大井競馬場で行われる「レディスプレリュードJpnⅡ」(ダ1800・牝)に出走します。

 ブリーダーズゴールドカップを3馬身差で下したワイルドフラッパーと人気を分けあっているが、ここでも門別のレースの再現となるように頑張って欲しい。そして、来月行われるJBCレディスクラシックに無事に駒を進めてもらいたい。

 今回は口取りの権利が当たったのでぜひ勝って欲しいものだ。もし勝てば地方での口取り式出席は初めてだな。

サンビスタ

大井競馬場
本日、大井競馬場へ移動。明日の大井11R交流「レディスプレリュードJpnⅡ」(ダ1800・牝)に出走予定。「休み明けになりますが、良い状態に仕上がりました。それに、ひと回りパワーアップしたようにも感じます。前回はワイルドフラッパーに先着したとはいえ、相手は余裕残しでしたからね。今度はきっちり仕上げてくるでしょうし、そう簡単にはいかないと思います。ここも勝って、堂々と盛岡へ向かいたいですね。良い結果を期待しています」(師)