毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

大井競馬も中止

8月18日大井競馬の開催中止について

 特別区競馬組合は、本日8月18日(土)(大井競馬第9回第3日)大井競馬場に在厩している競走馬1頭に発熱及び水様性鼻汁の漏出の症状を確認しました。先程、他施設からの出走予定馬の入厩を制限して開催することを発表しましたが、再度検討した結果、防疫を強化する観点から、本日の大井競馬開催を中止することを決定いたしました。
 皆様には、多大なご迷惑をお掛けしたことについて深くお詫び申し上げます。

http://www.nankankeiba.com/common/ns_20070818n4_2.html

 中央に続いて大井も中止か・・・。これからは地方の時代だと思ったのに残念。

 昨日大井に行ったときに間違えて今日(8/18)の新聞を買っちゃったのだが、返金もしくは復旧後の開催で払い戻してくれるかな?