毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

SPAT4

 SPAT4に入会した。イーバンクにすでに口座を持っていたので加入自体は楽だった。入金して投票画面に移るときの「利用者ID」というのが最初なんだか分からなかったが(生年月日とは思わないよ普通)。何はともあれ、JRAのI-PATと合わせて365日自宅OR携帯で馬券を買える環境が揃った。地方は南関と交流重賞しか買えないが。

 というわけで東京大賞典を投票。アジュディミツオー1着、シーキングザダイヤ2着を軸とした3連単を購入。SPAT4デビュー記念として的中して欲しいな。

 どうでもいいが、今の場所に引っ越して初めてMXテレビを見るのだが、うちのマンションのテレビ回線であるJ-COM府中ってMXテレビは14chではなく9chなのかよ・・・。いくら合わせても入らないなと思っていたら・・・。ちなみにTVKも42chではなく7chで配信されていた。