毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

東京大賞典

 ブルーコンコルドかよ・・・。マイルだけではなく2000mでも勝てるのか。阪急杯を勝ったときは幹夫引退と言うことで八百長で勝ったとしか思ってなかったのだが、実際はかなりの実力馬だったのか・・・と某所で指摘されるまで思っていたのだが、阪急杯を勝ったのはブルーコンコルドではなくブルーショットガンブルーコンコルドとは無関係な馬でした

 2着は久々にクーリンガー3年前の私的年度代表馬だ。最近はサッパリだったが、まだまだ健在だと言うことを見せつけた。横典起用で2着は確実と言われたシーキングザダイヤとの2着争いを征したというのは大きいと思う。クーリンガーももともと2〜5着が多いイメージがある馬だったし。

 ミツオーはまだ仕上がってなかったのかな。