毎日がエブリデイ!

日々の雑記帳

戦績報告

[土曜日]
 メインまでは中山8Rのプリモスターの単勝以外全然当たらなかったが、阪神最終で3連単170倍を的中。
 プラス1万円。
・・・ただしその後第2ラウンドのパチンコで2万ぐらい負ける(T_T)

[日曜日]
 前の日に予想して9Rまでの馬券をIPATの前日投票で買っておいた・・・つもりだったのだが、買い目入力だけしていて投票されておらず。
こういう時に限って人気薄の複勝とかが当たっててプラス(T_T)
 実際に買った馬券ではCBC賞が当たったのみ。人気薄ゴールデンロドリゴから流して馬連&ワイド2点的中。ワイドのうち1点は万馬券。
直線のみの大外ぶん回しが身上の馬だったので、逃げるギャラントアローの番手に付けたときはダメかと思ったら、見事に粘った。
阪神牝特はエリモピクシー3着付けの予定だったが、エリモピクシーが出走しておらず。しょうがないから阪神巧者ヤマカツリリーから勝負したが不発。
 プラス26000円。